

Dark AIR(Long Ver) 完成

今回作ったMADは、AIRが好きな人は『絶対に控えてください』
 
 
 


 
 
かなり好きな人はお勧めできませんよ。
 

『Dark AIR(Long Ver) 完成』の続きを読む


こんどは、見ないほうがいいかも?

今回作ったMADは、AIRが好きな人は『絶対に控えてください』
 
 
 


 
 
かなり好きな人はお勧めできませんよ。
 
 
 
 

『こんどは、見ないほうがいいかも?』の続きを読む

久しぶりのMAD・・・


 
 
今回の素材は 『もしも明日が晴れならば』を使用。
 
 
 
なんだかんだ言って、3日かかった(72時間というわけではない。
 
 
 

『久しぶりのMAD・・・』の続きを読む

初めて作った MAD(?)ムービー orz

これが 私が始めて作ったムービーですよ。
 
 
ToHeart2より 十波由真オンリー
 
といっても、正直同じ表現を何回も使っているのが・・・
一番後悔しました・・・orz


 
22日に私が作った『2作目』のCLANNADムビをアップします。
※これは 先日PSP用に変換し、公開したものと同一になります。 
 
DLする



PASSは http://○○○○.parallel-world.info/
 
わからなかったらあきらめて。

 
ほしい方はメールしてください。
 

最近更新してねぇ・・・・

最近更新がまったくできていない parallelです・・・orz
 
 
いろいろ疲れちゃって・・・
 
 
そうそう、こんなもの作ってみました。
 
CLANNADのMADムービー
 
せっかく作ったのでおいときます。
 
ネタバレ画像満載なので、未クリアの人や、ネタバレ嫌いは見ないでくださいね。

あくまで、クリアした人だけってことで。
 
まぁ、ずっと配信するのもあれなんで、『2006 年 03 月 16 日 01 時 48 分 35 秒』までDLできます。
 
ただし、10人までとし、10人以上はDLできませんのでご了承ください。
まぁ コメント欄に希望があれば・・・・ってあるわけないか orz
このブログ、あんまり人こないし。

 
 
無断転載などは禁止。
見たら、コメントに感想書いてくれるか、メールくれたらうれしいな。
(いたずらや悪口はやめてね)


ちなみに、PSP用ですので、PSPでお楽しみください。

CLANNADをクリアしたのでDLして観る
 


PASSは http://○○○○.parallel-world.info/
 
わからなかったらあきらめて。

 

※2006/6/12 こんなサービスがあったので はっときます 
 

 
 


 
さて、今日はこのぐらいにするか・・・・
ブログで稼ぎませんか?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


返信が欲しい場合はきちんとメールアドレスを入力してください。
返信が要らないのであればメール欄はそのままで送信してください。
また、メールアドレスが間違っていた場合にも返事のメールは届きませんのでご注意ください。
