スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sleipnirを使おう! スキン変更編

本来ならば初期設定偏したかったのですが、画像を撮った際に先にスキンを変更してしまったので、先にスキンの変更からどうぞ。

『Sleipnirを使おう! スキン変更編』の続きを読む

スポンサーサイト

Sleipnirを使おう! インストール編

さて、今日は国産の多機能ブラウザSleipnirを使いやすくしよう!という感じで進めていきます^^
 
 
 
ぶっちゃけある程度知っている人には役に立ちません^p^
ほぼ初期状態で使っている人にオススメの物をご紹介しますー
 
 
と思ったのですが、ちょっと長くなりそうなので分割してお届けします~

『Sleipnirを使おう! インストール編』の続きを読む

Auslogics Disk Defragを使って高速デフラグしよう!

WindowsXPについているデフラグソフトでは、精密なデフラグが行えるが
時間がかかりすぎてなかなか終わらない。
 
 
でも、このAuslogics Disk Defragなら高速でデフラグしてくれる。

『Auslogics Disk Defragを使って高速デフラグしよう!』の続きを読む

ニコニコ動画で音声をMP3で保存する方法。

最近良い感じのニコニコ動画。
 
投稿されている動画の中にはミク関係なども多数あります。
 
 
良い曲だから、MP3にしていつでも聞きたい!
って方に、既に有名なMP3変換サイトをご紹介しましょう。
 
 

『ニコニコ動画で音声をMP3で保存する方法。』の続きを読む

FirefoxでIE表示をしよう!

IEのシェアは65%を超えると言われ、IEしか対応していないサイトも数多く存在します。
私はSleipnir(IE)ユーザーですが、サブブラウザとしてGoogle ChromeとFirefox 3、Operaを導入しています。
基本的にはプニルを使い、ちょっとしたサイトを見るだけならGoogle Chrome
気が向いたときにFirefox。
Operaはパスワード管理(?)機能が優秀なのでその手のサイトの時は使っていますね。
使用頻度としては

Sleipnir>Opera>>>Google Chrome>Firefox

Firefoxも使いやすいのは使いやすいのですが、私の環境ではフリーズのオンパレードで使い物になりません。
 
 
と、脱線してしまったので話を戻しましょう(;´∀`)
シェア22%と順調にシェアを伸ばしているFirefoxを使用しているあなた。
IEでしか表示できないサイトも表示させちゃいましょう!

『FirefoxでIE表示をしよう!』の続きを読む

ブログで稼ぎませんか?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


返信が欲しい場合はきちんとメールアドレスを入力してください。
返信が要らないのであればメール欄はそのままで送信してください。
また、メールアドレスが間違っていた場合にも返事のメールは届きませんのでご注意ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。