いとうのいぢ・・・嬢!?  --流華はいい!!

お気に入りのサイト
09 /11 2005
さて、灼眼のシャナの雑務日誌を読んでいると・・・
 
 
写真は、今制作中のガイドブックの表1・表4と、打ち合わせに向かうときに偶然発見した、都営新宿線神保町駅構内の、我らがのいぢ嬢がイメージイラストを描いた電撃大賞広告です。
 
 
ん?
 
 
んん?
 
 
のいぢ嬢!
 
 
 
 

嬢!?
 
 
 

・・・・・ 
 
 
そうだったんだ・・・・
 
 
初耳だった・・・・
 
 
 
とりあえず、バナー張ったんだけど
ちゃんと表示されない場合は画像をお持ち帰りでおねがいします
 
表示されたら直りんでもいいんだよね(汗 
 
benja-ming
 

きたきたきた! 学校七不思議 ドラマCD!

お気に入りのサイト
08 /25 2005
さてさて、私のお気に入りのサイト


ですが。

その中の学校七不思議
なつといえばコレ!
 
 
もちろん、『ずいぶん昔に』プレイしちゃいましたけどね。
 
 
なにより、ここの 学校七不思議 ドラマCD
 
 
原作は 『藍澤 風樹』さん
企画 制作は『アルゴー・エンタープライズ
 
 
少し前にとどきましたよ!
 
 
学校七不思議 ドラマCD
 
 
学校七不思議 ドラマCD

 
 
いやぁ、コレだけで買ってよかったと思う品物です(個人的に)。
 
 
さて、内容ですが、個人的には いい(≧∇≦)b
 
 
他の人はどうかはしらないけど、気になる人はArgo enterpriseにあるのサンプルでも聞いてくだしゃれ
 
 
ちなみに、入金も少し前に完了しましたよ。
 
 
 
Argo enterprise 管理人:kaite さん
銀の盾 管理人:藍澤 風樹さん
 
 
 
ドラマCD のキャストとか書いちゃダメッスかね?(;・∀・)

流華 発売日が決定?   気に入った本

お気に入りのサイト
08 /20 2005
とうとう、私が待ちに待った『流華』の発売日が仮決定!(予定ってこと
 
 
いやぁ 2005年 9月19日ですかぁ・・・
 
 
とりあえず、通販ぐらいが妥当ですかね・・・ 
 
 
なんとしてでもゲットしますがね。
 
 
 
流華

 
 
 
絶対買うぞ!
 
 
 

Blue Forestの流華の体験版をプレイ

お気に入りのサイト
08 /01 2005
私がお気に入りのサイト『Blue Forest』
その管理人の 明 さん
 
いつも『SIN』をプレイさせていただいています。ペコリ
 
 
さて、私にも少し時間が空いたので早速 流華のイメージソング、デモムービーなども拝見させていただきました。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・
 
・・・・・・・
 
・・・
 


もはやこれだけです。
 
『すごい!すごすぎる!!!』
 
これ以上に私はいうことはありません つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
やべぇ、かなり期待が・・・・
 
かなり、希望が・・・
 
かなり、プレイしたい・・・・
 
かなr(ry
 
さて、そうとなれば早速体験版を!!
 
体験版をプレイさせていただきました。
 
 
やってみて気がつきました。
 
 
『声あるじゃん!!!!!!!』
 
サイトを見たはずなのに、フルボイスだなんて・・・・・・・
 
そんなの・・・・・・・
 

そんなの・・・・・・・


 

良すぎるじゃん!


 

はぁ・・・


 
もう、アレですね。
 
私はこのゲームの虜にされた
 
イメージソングはお気に入りになったし。
 
デモムービーは最高だったし。
 
体験版をやったら製品版を『絶対』やらなくければいけないと思ったり。
 
挙句に、イメージソングとデモムービーは ちゃっかり携帯に入れちゃったし。
 
もう永久保存版ですよ。
 
あぁ、製品版が待ちきれない・・・
 
 
あ、ちなみにこれはフリーではありませんので、欲しい人は通販などでご購入ください。
 
ちなみに、まだ発売されていませんので、確認は流華、紹介ページまで
 
  
詳しい詳細は下記参照のこと。
 
 
 
流華 紹介ページ
 
流華
 
 
制作サークル
 
Blue Forest
 
 
BGM、イメージソング
 
桜 blossom
 
 
OP作曲
 
js MIDI Library
 
 
さて、私は製品版がでるまで温かく見守りましょう。

parallel

