スポンサーサイト


けいおん! 起動画面ページ。


このページは、けいおん!の起動画面のみを取り扱っています。
この記事とかへのリンクは自由です
この記事へリンクしたあとにトラックバックやコメントしてくれたら私がサイトを見に行って、こちら側からも載せたいと思います。

本来はメインブログでやっていたのですが、非常に長くなりそうなので
『けいおん!』専用に新しく作ることにしました。

一応、サンプル画像もおいてあります。
なので、自分が好きなやつをご使用くださいませ。
ちなみに、私でもミスったと思う物も数個あります。
また、No54からは結構急いで作ったため、動画と音が合っていない場合や、サンプル画像と起動画面があっていない場合はご報告いただけたら対処いたします。


私としてはすべてDL後、『Random Gameboot』を使ってランダムに使用することをオススメします。

私が作ったpmf動画は、基本的に標準時間です。
なので、flash0の該当の部分に『Gameboot.pmf』を上書き(コピー)するだけで使用が可能です。
上書きする前にバックアップはとっておきましょう。



『けいおん!』起動画面のDL報告はこのページにお願いします。
報告内容は何でもいいですが、できたら感想やけいおん!についてどう思ったかとか
書いてくれると陰で私が喜びます!
報告できない方は拍手をクリックしてくれるとありがたいです。
 
また、けいおん!関係のDVDやCDは買った・予約しましたか?
まだの人は是非けいおん!関係のDVDやCDを買ったり予約しましょう!
 





 
私の気まぐれで新規追加いたします。
合計50個以上新規追加を行います。

現在アップしているのをあわせて、総計100個を超えるかと思います。
数が数ですので、このページだけで載せられるかはわかりませんし、時間も少しかかってしまうと思います。
一応5~10個単位でアップできたらな-と思っていますが、保証はないです(;´Д`)
とうとうけいおん!も終わってしまいましたね~。 
 
 
すべての更新が終了しました。
 
Thanks

暇人な俺のPSP雑記 -MyRandomGameBoot v3 -  visk様
NET ゲーム 裏技 徹底解説 -MyRandomGameBoot v3 -  まさ様

ブログで紹介してくれた方ありがとうございました!
ブログで紹介してくれてコメントやトラックバックで報告していただけたらここにリンクを張りますね。
コメントやトラックバックしにくいのでしたら右側にあるメールフォームからどうぞ。


---------
web拍手の返信

私も萌え萌えキュンのpmfほしいです。


すでにアップしてあります。
よくお探しください。



---------



他の配布サイトに投稿することはおやめください
見つけた方はこの記事でかまいませんのでご報告お願いします。

 

 DL数けいおん!1
 SAMPLE
 
 DL数けいおん!2
 SAMPLE
 
 DL数けいおん!3
 SAMPLE
  
 DL数けいおん!4
 SAMPLE
  
 DL数けいおん!5
 SAMPLE
  
 DL数けいおん!6
 SAMPLE
  
 DL数けいおん!7
 SAMPLE
  
 DL数けいおん!8
 SAMPLE
  
 DL数けいおん!9
 SAMPLE



↓5月12日 NEW!↓


 DL数けいおん!10
 SAMPLE
 
 DL数けいおん!11
 SAMPLE
 
 DL数けいおん!12
 SAMPLE
  
 DL数けいおん!13
 SAMPLE
  
 DL数けいおん!14
 SAMPLE
  
 DL数けいおん!15
 SAMPLE
  
 DL数けいおん!16
 SAMPLE
  
 DL数けいおん!17
 SAMPLE
  
 DL数けいおん!18
 SAMPLE

  DL数けいおん!19
 SAMPLE
  
 DL数けいおん!20
 SAMPLE
  
 DL数けいおん!21
 SAMPLE
  
 DL数けいおん!22
 SAMPLE
  
 DL数けいおん!23
 SAMPLE
  
 DL数けいおん!24
 SAMPLE
  
 DL数けいおん!25
 SAMPLE




↓5月25日追加↓


 DL数けいおん!26
 SAMPLE

 DL数けいおん!27
 SAMPLE

 DL数けいおん!28
 SAMPLE

 DL数けいおん!29
 SAMPLE

 DL数けいおん!30
 SAMPLE

 DL数けいおん!31
 SAMPLE

 DL数けいおん!32
 SAMPLE



↓5月26日追加↓


 DL数けいおん!33
 SAMPLE

 DL数けいおん!34
 SAMPLE

 DL数けいおん!35
 SAMPLE

 DL数けいおん!36
 SAMPLE

 DL数けいおん!37
 SAMPLE

 DL数けいおん!38
 SAMPLE
 
  


↓5月30日15時↓
↓最終追加しました↓


 DL数けいおん!39
 SAMPLE

 DL数けいおん!40
 SAMPLE

 DL数けいおん!41
 SAMPLE

 DL数けいおん!42
 SAMPLE

 DL数けいおん!43
 SAMPLE

 DL数けいおん!44
 SAMPLE

 DL数けいおん!45
 SAMPLE

 DL数けいおん!46
 SAMPLE

 DL数けいおん!47
 SAMPLE
 
 DL数けいおん!48
 SAMPLE

 DL数けいおん!49
 SAMPLE

 DL数けいおん!50
 SAMPLE

 DL数けいおん!51
 SAMPLE

 DL数けいおん!52
 SAMPLE

 DL数けいおん!53
 SAMPLE
 


↓6月24日20時頃↓
↓3個追加しました↓


 DL数けいおん!54
 SAMPLE

 DL数けいおん!55
 SAMPLE

 DL数けいおん!56
 SAMPLE



↓6月25日20時半頃↓
↓3個追加しました↓


 DL数けいおん!57
 SAMPLE

 DL数けいおん!58
 SAMPLE

 DL数けいおん!59
 SAMPLE



↓6月26日20時頃↓
↓6個追加しました↓


 DL数けいおん!60
 SAMPLE

 DL数けいおん!61
 SAMPLE

 DL数けいおん!62
 SAMPLE

 DL数けいおん!63
 SAMPLE

 DL数けいおん!64
 SAMPLE

 DL数けいおん!65
 SAMPLE



↓6月28日15時頃↓
↓4個追加しました↓


 DL数けいおん!66
 SAMPLE

 DL数けいおん!67
 SAMPLE

 DL数けいおん!68
 SAMPLE

 DL数けいおん!69
 SAMPLE 
 


↓6月29日19時40分頃↓
↓7個追加しました↓


 けいおん! 唯 ケーキの力 by ムスカ PASS:musuka
 SAMPLE
 
 けいおん! 澪 メイド服 by ムスカ PASS:musuka
 SAMPLE
 
 けいおん! 律 by ムスカ PASS:musuka
 SAMPLE
 
 けいおん! ムギ by ムスカ PASS:musuka
 SAMPLE
 
 けいおん! あずにゃん by ムスカ PASS:musuka
 SAMPLE

 DL数けいおん!70
 SAMPLE

 DL数けいおん!71
 SAMPLE



↓6月30日17時40分頃↓
↓9個追加しました↓


 DL数けいおん!72
 SAMPLE

 DL数けいおん!73
 SAMPLE

 DL数けいおん!74
 SAMPLE

 DL数けいおん!75
 SAMPLE

 DL数けいおん!76
 SAMPLE

 DL数けいおん!77
 SAMPLE

 DL数けいおん!78
 SAMPLE

 DL数けいおん!79
 SAMPLE

 DL数けいおん!80
 SAMPLE



↓7月1日20時30分頃↓
↓10個追加しました↓


 DL数けいおん!81
 SAMPLE

 DL数けいおん!82
 SAMPLE

 DL数けいおん!83
 SAMPLE

 DL数けいおん!84
 SAMPLE

 DL数けいおん!85
 SAMPLE

 DL数けいおん!86
 SAMPLE

 DL数けいおん!87
 SAMPLE

 DL数けいおん!88
 SAMPLE

 DL数けいおん!89
 SAMPLE

 DL数けいおん!90
 SAMPLE


↓7月4日22時20分頃↓
↓1個追加しました↓


 DL数けいおん!91
 SAMPLE


↓7月5日22時10分頃↓
↓2個追加しました↓


 DL数けいおん!92
 SAMPLE

 DL数けいおん!93
 SAMPLE



↓7月6日1時頃↓
↓1個追加しました↓


 DL数けいおん!94
 SAMPLE


↓7月7日10時50分頃↓
↓2個追加しました↓


 DL数けいおん!95
 SAMPLE

 DL数けいおん!96
 SAMPLE
 

↓7月8日16時40分頃↓
↓4個追加しました↓


 けいおん! 唯 「あだ名ははあずにゃんで決定!!」 by ムスカ PASS:musuka
 SAMPLE

 けいおん! 唯 「あずにゃんかわええ~」 by ムスカ PASS:musuka
 SAMPLE

 DL数けいおん!97
 SAMPLE

 DL数けいおん!98
 SAMPLE

 

↓7月9日20時15分頃↓
↓1個追加しました↓


 けいおん! 「軽音部へようこそ!!」  by ムスカ PASS:musuka
 SAMPLE 
 

↓7月10日20時30分頃↓
↓1個追加しました↓


 DL数けいおん!99
 SAMPLE


 

↓7月11日19時50分頃↓
↓0個追加しました↓
 
 
 

↓7月12日11時20分頃↓
↓3個追加しました↓


 DL数けいおん!100
 SAMPLE

 DL数けいおん!101
 SAMPLE

 DL数けいおん!102
 SAMPLE


↓7月13日20時55分頃↓
↓1個追加しました↓


 DL数けいおん!103
 SAMPLE



↓7月14日23時00分頃↓
↓1個追加しました↓


 DL数けいおん!104
 SAMPLE


↓7月16日8時35分頃↓
↓2個追加しました↓
(15日更新分)


 DL数けいおん!105
 SAMPLE

 DL数けいおん!106
 SAMPLE



↓7月16日8時35分頃↓
↓0個追加しました↓
(16日更新分)




↓7月18日20時50分頃↓
↓3個追加しました↓


 DL数けいおん!107
 SAMPLE

 DL数けいおん!108
 SAMPLE

 DL数けいおん!109
 SAMPLE




↓7月20日22時35分頃↓
↓3個追加しました↓


 DL数けいおん!110
 SAMPLE

 DL数けいおん!111
 SAMPLE

 DL数けいおん!112
 SAMPLE




↓7月25日19時35分頃↓
↓最終更新しました。↓


 DL数けいおん!113
 SAMPLE

 DL数けいおん!114
 SAMPLE

 DL数けいおん!115
 SAMPLE

 DL数けいおん!116
 SAMPLE

 DL数けいおん!117
 SAMPLE

 DL数けいおん!118
 SAMPLE

最終更新しました。
2期等が始まらない限り当サイトはけいおん!の起動画面を作りません。

2期おめでとーーー!

↓1月23日20時13分頃↓

119~130はメインブログにて。
なので、リンクはすべてメインブログへ飛びます。


 けいおん!119
 SAMPLE

 けいおん!120
 SAMPLE

 けいおん!121
 SAMPLE

 けいおん!122
 SAMPLE

 けいおん!123
 SAMPLE

 けいおん!124
 SAMPLE

 けいおん!125
 SAMPLE

 けいおん!126
 SAMPLE

 けいおん!127
 SAMPLE

 けいおん!128
 SAMPLE

 けいおん!129
 SAMPLE

 けいおん!130
 SAMPLE


これで、完全にけいおん!1期の更新は終了します。
2期が始まり次第、更新する可能性が高いですが、これも絶対ではありませんので、過度な期待はしないでください。
 
けいおん!! 起動画面ページ






※『by ムスカ』はムスカさん提供の起動画面です。
なお、都合上ムスカさんと私の起動画面がかぶる場合もあります

以下クリックで役に立った合図  
広告での収入は鯖代(メインブログ)とプレゼント企画で大切に使わせてもらいます

この記事についたコメント

けいおん!ゎホントに大好きです^^ 特に唯がお気に入りですね♪
けいおん!の人気度ゎ計り知れないですよね(汗
普段アニメを見てない人でも見ている人がいるくらいですからねw

有り難く、DLさせていただきました☆

DLさせていただきました!

けいおん!最近はまっています*
ランダムで設定していて彩り豊かな起動画面になりました!
澪の人気は測りきれないですが、個人的にはりっちゃんが好きです♪(^^)b
部活での4人のかけあいが面白いですよね!あの雰囲気がホント好きです!

更新ストップしてしまうのは、とても残念です;;

応援しています!これからもがんばってください!

けいおん!

けいおん!2DOWNLORDさせてもらいました^_^

DLさせてもらいました
もっと作ってくださいお願いします

DLさせてもらいました~
同じ、起動画面作成者としては、更新停止は心寂しいです。

DLさせてもらいました。

OPやEDをつくってもらえませんか?

>>ライさん

『見る限りあまり需要がないので、新規作成を終了しました。
よほどの要望がない限り再開しません

 
けいおん!の起動画面は上記の通り作成終了しました。
役に立ったと思う人(拍手数)が予想よりかなり少ないため、作ってもあまり意味がないと判断いたしました。

すいませんが、リクエストはよそでどうぞ。

全部DLしました!
なんという強欲www

意味もなくゲームを起動してニヤニヤしてますw
こんなに作ってるのにこの完成度・・・すごいね。歪みねぇwww

DLさせてもらいました
すばらしい作品ありがとうございました

ダウンロードさせていただきました。
「MyRandomGameBoot v3」の解説記事内で紹介しますね。

DLさせてもらいました。

ダウンロードさせていただきました

ブログで紹介しますね

DLさせてもらいました。
いいですね。

DLしました!
かわいいですね!ありがとうございました

再開おめでとうございます!!

DLさせてもらいました。
新作も楽しみにしてます!

DLさせていただきました。
かわいいのばっかりですね!(*'-')
特に澪の萌え萌えキュンが・・・!
これからも頑張ってください!

DLさせてもらいました。けいおん!大好きなのでこの起動画面には感動しました。紬の起動画面ばっかりDLしています。
個人的にはあずにゃんが好きなのであずにゃんを追加してほしいです。でも紬の起動画面も可愛くていいですよ^^

新作ありがとうございます。
次回も楽しみにしています!

けいおん

DLさせてもらいました
今後もよろしくお願いします。

>>みなさま
コメントありがとうございます!
みなさんのコメントが大変うれしく思います。


>>黒さん
あずにゃんの起動画面はばっちり作っていますよ~
でも、公開はちょっと遅くなるかもです。
すいません><

紬のは、とても難しい(場面が少ない+起動画面の時間的に)のでほとんどありません(;´∀`)
個人的にはもっと出番あってもいいと思うんですけど。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

parallelさん、ありがとうございます。
短い間だと思いますが、よろしくお願いします。m(_ _)m
                

ムスカさん
こちらこそありがとうございます。
はい、よろしくです~^^n

DLさせていただきました、ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

07いただきました!
これからもがんばってください!

DLしましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あーいーすーがあったのでDLさせてもらいましたー

DLさせてもらいました!
ありがとうございました!
これからも頑張ってください!!

91・92・94・95をDLさせてもらいました。91の「あ~い~す~」もいいですが、94のあずにゃんの「キャーーーー」はあずにゃん好きの自分としてはかなり最高でした!起動してはニヤニヤさせてもらっています^^

これからもいい起動画面の制作頑張ってください!応援してます!

DLさせてもらいました。
萌え萌えきゅん最高です!

ありがとうございました!

DLさせていただきました~
これからも頑張ってください!!

DLさせていただきました。ありがとうございました

50,57,64,69,90,91,105,110DLさせていただきました。ありがとうございました。

DLさせてもらいました

萌え萌えきゅんDLさせていただきました。
最高です。てか、たくさん作りましたね。
これからもよろしくおねがいします。

いろいろDLさせていただきました。
個人的には112番が特に良かったです。
これからも頑張ってください。

dlさせてもらいましたまりがとうございます

dlさせてもらいましたありがとうございます

dlさせてもらいました。ありがとうございます
これからも頑張ってください!!

DLさせてもらいました^^
ありがとうございます。
結構よく出来てました^^

DLさせていただいきました~^^
ありがとうございましたm(__)m

DLしました

DLさせていただきました
ありがとうございます!

DLしました!!

いくつかDLさせていただきました!
ありがとうございました
全部DLさせて頂きます

けいおん74DLしました!
ありがとうございます!

Dlすますた
あずにゃnいいすね

DLさせてもらいました、使わせていただきます。

こちらのサイトは初めて利用させていただきます

かなりけいおんのが多いようでとてもよかったです

かなりの量をダウンロードさせていただきました

ただ作成中止とは・・・残念です

ありがとうございます

うんたん頂きました
ありがとうです

Dl
させていただきました
ありがとうございます

DLさせていただきました。
ありがとうございました。

いただきました。
Thanks!!

テイクアウトにおける負担どうもすみませんでsごちそうたまでしt

いただきました
ありがとうございます。

もらいやした

いただきました。
ありがとうございます。

ダウンロードしました!

DLさせていただきました。たくさん作っていただきありがとうございます。これからもけいおんで癒されたいと思います;

2つほどいただきました。

感謝の極みですpp

「けいおん、さいこぉー!!」

DLできません;
題名のリンクに飛ぶと エラーが出てきて今します。
もうDL禁止になったのでしょうか?

どれ?

アリ!

DLさせていただきましたー!
これからもお世話になると思うんでヨロシクお願いします!!

けいおん!75 をDLさせていただきました。

色々DLさせていただきましたー
あんがとです

結構DLさせていただきました!!
ありがとうございます
K-ON最高ですね

DLさせてもらいました。けいおん最高ですよ

DLさせてもらいました。

ありがとうございます。

DLさせていただきました。
ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けいおん、たくさん落とさせて頂きました。
癒されますねw

ありがとうございました。

全てダウンロードさせていただきました
本当にありがとうございました!!
2期も楽しみに待っています
それにしてもこれだけの量を作ったのは
とてもすごいと思いましたよ
今後も期待しています!

ダウンロードさせていただきました
ありがとうございました!

ダウンロードさせていただきました。
有り難うございました。

DLさせてもらいました  僕まじでけいおん好きなんですよ!!  特に憂!! 本当にうれしいです ありがとうございました

DLさせていただきました!
そしてこのページをブックマークしちゃいました。

勝手ながら2期も期待しています!

ありがとうございました!

DLさせていただきました( ^,_ゝ^)
ありがとうございます!

たくさんあるPMFをまとめたDLをつくっていただけないでしょうか?
ずうずうしようでしたらすみません

DLしました。

ありがとうございましたm(_ _)m

けいおん!110などダウンロードできないものがあったので
修正していただければと思います。
よろしくお願いいたします。

>>けいおん!110などダウンロードできないものがあったので
>>修正していただければと思います

修正しました。
どうでしょうか?
きちんとDLできますでしょうか?

4個ほどDLしました
ありがとうございます

いくつかDLさせていただきました!
ありがとうございました

DLしました。
ありがとうございました。

こちらも、dlさせて頂きます。

はじめまして。
けいおん!15 あたりをDLしたかったのですが
できないみたいなので修正お願いします。

Re: タイトルなし

> はじめまして。
> けいおん!15 あたりをDLしたかったのですが
> できないみたいなので修正お願いします。

確認しましたが、削除されてるわけでもなく、普通にDLできるようです。

ありがとうございます

萌え萌えキュンいただきました。 
感謝感謝です><
けいおんおわりましたが
僕の中では、終わってません(笑)

・・・

DLしました~
初めてですがいいですね~

DLさせていただきましたノ

感謝ですノ

DLさせて頂きました。

頑張って下さい~

DLさせていただきました。
ありがとうございました。!

DLさせていただきました^^

1~9いただきました

ありがとうございます!!

ありがとうございます!

1から25までDLしました!

リンク切れ

けいおん!9
がリンク切れです。
対応お願いします

けいおん!9  修正しました。
ご確認ください。

20をDLしました ありがとうございます
起動画面のランダムか・・・
壁紙ランダムと合わせると面白そうです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

Secret

 
ブログで稼ぎませんか?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


返信が欲しい場合はきちんとメールアドレスを入力してください。
返信が要らないのであればメール欄はそのままで送信してください。
また、メールアドレスが間違っていた場合にも返事のメールは届きませんのでご注意ください。
