スポンサーサイト


とある科学の超電磁砲 起動画面ページ。


20091120_1

このページは、とある科学の超電磁砲の起動画面のみを取り扱っています。
この記事とかへのリンクは自由です
この記事へリンクしたあとにトラックバックやコメントしてくれたら私がサイトを見に行って、こちら側からも載せたいと思います。

本来はメインブログでやっていたのですが、非常に長くなりそうなので
『とある科学の超電磁砲』専用に新しく作ることにしました。

一応、サンプル画像もおいてあります。
なので、自分が好きなやつをご使用くださいませ。
ちなみに、私でもミスったと思う物も数個あります。
動画と音が合っていない場合や、サンプル画像と起動画面があっていない場合はご報告いただけたら対処いたします。
後半からSSとるのが面倒だったため、サンプルは手抜きしてますので必ずしもサンプル通りではありません。


私としてはすべてDL後、『Random Gameboot』や『MyRandomGameBoot』を使ってランダムに使用することをオススメします。

私が作ったpmf動画は、基本的に標準時間です。
今回は標準時間よりも変更時感の方が多いです。

 

基本的に、flash0の該当の部分に『Gameboot.pmf』を上書き(コピー)するだけで使用が可能です。

opening_plugin.rcoがある場合はそれも上書きしてください。

また、上書きする前にバックアップはとっておきましょう。

容量が厳しい場合は、『MyRandomGameBoot』を使いましょう。


『とある科学の超電磁砲』起動画面のDL報告はこのページにお願いします。
報告内容は何でもいいですが、できたら感想やとある科学の超電磁砲についてどう思ったかとか
書いてくれると陰で私が喜びます!
報告できない方は下部にある広告の観覧や拍手をクリックしてくれるとありがたいです。

-------------------------
公開日から1ヶ月の感想数やDL報告数が『0』とはこれいかに・・・・・・

とある科学の超電磁砲は場面の見極めが結構難しいので、おそらく自分からはもう作らないかもしれません。

なので、作って欲しい場面とかがありましたらリクエストください。

なお、このリクエストはいつ終了するかわかりませんので、ご注意ください

ダウンロードしたら、コメントか拍手を必ずお願いします

リクエストもどうぞ
起動画面、pmfアイコン リクエスト受付
-------------------------


Thanks

名前:null

記事:null


ブログで紹介してくれた方ありがとうございました!
ブログで紹介してくれてコメントやトラックバックで報告していただけたらここにリンクを張りますね。
コメントやトラックバックしにくいのでしたら右側にあるメールフォームからどうぞ。


---------
web拍手の返信



---------



他の配布サイトに投稿することはおやめください
見つけた方はこの記事でかまいませんのでご報告お願いします。





2009年12月31日:とある科学の超電磁砲 1(14)個追加
2009年12月13日:とある科学の超電磁砲 7(7~13)個追加
2009年11月21日:とある科学の超電磁砲 6(1~6)個追加
SAMPLE動画には透かしがありますが、実際は入りませんのでご安心ください。

DL数とある科学の超電磁砲1 
20091120_1


DL数とある科学の超電磁砲2 
20091120_2


DL数とある科学の超電磁砲3(5.00以降opening_plugin.rco同梱)



DL数とある科学の超電磁砲4 
20091120_3


DL数とある科学の超電磁砲5(5.00以降opening_plugin.rco同梱)



DL数とある科学の超電磁砲6(5.00以降opening_plugin.rco同梱)



DL数とある科学の超電磁砲7(5.00以降opening_plugin.rco同梱)



DL数とある科学の超電磁砲8(5.00以降opening_plugin.rco同梱)



DL数とある科学の超電磁砲9(5.00以降opening_plugin.rco同梱)



DL数とある科学の超電磁砲10(5.00以降opening_plugin.rco同梱)



DL数とある科学の超電磁砲11(5.00以降opening_plugin.rco同梱)



DL数とある科学の超電磁砲12
20091213_1


DL数とある科学の超電磁砲13(5.00以降opening_plugin.rco同梱)



DL数とある科学の超電磁砲14(5.00以降opening_plugin.rco同梱)

広告での収入は鯖代(メインブログ)とプレゼント企画で大切に使わせてもらいます

この記事についたコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

起動画面いくつかいただきました。

やっぱ、
ゆかりんのまゆげがイイですねwww

とある科学の超電磁砲

ダウンロードさせていただきました。 
ありがとうございます

1つDLさせていただきました。
ありがとうございます。

全部ダウンロードさせてもらいました\(^o^)/
ランダム再生にさせていただきますm(_ _)m
って言っても………俺よくわかんないんすけどね(泣)

3つほどDLさせてもらいました。
ありがとうございます。

DLさせてもらいました。
個人的には、妹達(シスターズ)とラストオーダーが好きです。

14をDLさせていただきました

6をもらいました

たくさんDLさせていただきました。

10枚目に笑ってしまったwww

いくつかDLしました。
貴重な起動画面ありがとうございます

ありがとうございます!

最終回のコア壊すやつ(最後の)DLさせていただきました!!
ムービー制いいですね!!
全部そうしていただけるとありがたいのですが・・・orz
わがままいってすいません。

>>ムービー制いいですね!!
>>全部そうしていただけるとありがたいのですが・・・orz


大変申し訳ないのですが、私が面倒なのでそれはしません。

お手数ですが、ムービーが無いものはDL後に確認ください。

ありがとうございました

いくつかDLさせていただきました。

いろいろダウンロードさせていただきました。
できればレベルアッパーの時の御坂美琴(萌えのやつ)を出していただきたい

DLしました。ありがとうございます

2つダウンロードさせていただきました。
ありがとうございます。

DLさせてもらいました。あざーす!!
感謝します。

6と11をダウンロードさせていただきました。
ありがとうございます。

いくつかDLさせていただきました~

ありがとうございます!

DLさせていただきました。
ありがとうございます♪

でも、ちょっと動画が短くなっちゃってるんですけど、どうしたらよいですか??

おいしくいだだかせてもらいました

DLさせていただいちゃいました。黒子サイコーです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DLさせていただきました

ありがとうございます!!

ダウンロードしました!

ありがとうございます!

ダウンロードさせていただきました

ありがとうございますm(_ _)m

DLさせていただきました

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

Secret

 
ブログで稼ぎませんか?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


返信が欲しい場合はきちんとメールアドレスを入力してください。
返信が要らないのであればメール欄はそのままで送信してください。
また、メールアドレスが間違っていた場合にも返事のメールは届きませんのでご注意ください。
