

(新)生徒会の一存 起動画面ページ。

SAMPLE


このページは、生徒会の一存の起動画面のみを取り扱っています。
この記事とかへのリンクは自由です
この記事へリンクしたあとにトラックバックやコメントしてくれたら私がサイトを見に行って、こちら側からも載せたいと思います。

本来はメインブログでやっていたのですが、非常に長くなりそうなので
『生徒会の一存』専用に新しく作ることにしました。

一応、サンプル画像もおいてあります。
なので、自分が好きなやつをご使用くださいませ。

ちなみに、私でもミスったと思う物も数個あります。
動画と音が合っていない場合や、サンプル画像と起動画面があっていない場合はご報告いただけたら対処いたします。
後半からSSとるのが面倒だったため、サンプルは手抜きしてますので必ずしもサンプル通りではありません。
私としてはすべてDL後、『Random Gameboot』を使ってランダムに使用することをオススメします。

私が作ったpmf動画は、基本的に標準時間です。
なので、flash0の該当の部分に『Gameboot.pmf』を上書き(コピー)するだけで使用が可能です。

上書きする前にバックアップはとっておきましょう。


『生徒会の一存』起動画面のDL報告はこのページにお願いします。
報告内容は何でもいいですが、できたら感想や生徒会の一存についてどう思ったかとか 書いてくれると陰で私が喜びます!
報告できない方は下部にある広告の観覧や拍手をクリックしてくれるとありがたいです。


-------------------------
第一話は変換してみましたが、正直いいところがあまりない気がします。
なので、当初1話、2話とやる予定でしたが、1話やってみてDL者の反応がいまいちな場合手を引くことをここでお知らせします。
ダウンロードしたら、コメントか拍手を必ずお願いします。 また、生徒会の一存より変換してほしい起動画面があればコメントに書いてください。
人気が高く、標準の時間で作りやすければ、生徒会の一存をやめてそっちを作り始めるかもしれません。
-------------------------
Thanks

ブログで紹介してくれた方ありがとうございました! ブログで紹介してくれてコメントやトラックバックで報告していただけたらここにリンクを張りますね。
コメントやトラックバックしにくいのでしたら右側にあるメールフォームからどうぞ。


---------
web拍手の返信



---------
他の配布サイトに投稿することはおやめください
見つけた方はこの記事でかまいませんのでご報告お願いします。

 

DL数生徒会の一存1
SAMPLE

DL数生徒会の一存2
SAMPLE

DL数生徒会の一存3
SAMPLE

DL数生徒会の一存4
SAMPLE

DL数生徒会の一存5
SAMPLE

DL数生徒会の一存6
SAMPLE

DL数生徒会の一存7
SAMPLE

DL数生徒会の一存8
SAMPLE

DL数生徒会の一存9
SAMPLE

DL数生徒会の一存10
SAMPLE

DL数生徒会の一存11
SAMPLE

DL数生徒会の一存12
SAMPLE

DL数生徒会の一存13
SAMPLE

DL数生徒会の一存14
SAMPLE

DL数生徒会の一存15
SAMPLE

DL数生徒会の一存16
SAMPLE

DL数生徒会の一存17
SAMPLE

DL数生徒会の一存18
SAMPLE

DL数生徒会の一存19
SAMPLE

DL数生徒会の一存20
SAMPLE

DL数生徒会の一存21
SAMPLE

DL数生徒会の一存22
SAMPLE

DL数生徒会の一存23
SAMPLE

DL数生徒会の一存24
SAMPLE


生徒会の一存DX
SAMPLE

生徒会の一存DX2(配信終了)
SAMPLE


2010年1月3日
試しのためにデータのみ移動していたライブドアブログより復元。
ただし、データが少し古いため、完全に復元することは出来なかった。

まさかテストで作ったブログの役に立つ日が来るとは思わなかった(;・∀・)


気に入ったのであれば以下のボタンをクリック☆
広告での収入は鯖代(メインブログ)とプレゼント企画で大切に使わせてもらいます

この記事についたコメント

壁紙ウマウマですw
もらっていきます。
主のような人に会えてよかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

Secret

 
ブログで稼ぎませんか?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


返信が欲しい場合はきちんとメールアドレスを入力してください。
返信が要らないのであればメール欄はそのままで送信してください。
また、メールアドレスが間違っていた場合にも返事のメールは届きませんのでご注意ください。
