スポンサーサイト


けいおん!! 起動画面ページ。

追加完了

このページは、けいおん!!の起動画面のみを取り扱っています。
この記事とかへのリンクは自由です
この記事へリンクしたあとにトラックバックやコメントしてくれたら私がサイトを見に行って、こちら側からも載せたいと思います。

本来はメインブログでやっていたのですが、非常に長くなりそうなので
『けいおん!!』専用に新しく作ることにしました。

一応、サンプル画像もおいてあります。
なので、自分が好きなやつをご使用くださいませ。
また、動画と音が合っていない場合や、サンプル画像と起動画面があっていない場合はご報告いただけたら対処いたします。


私としてはすべてDL後、『Random Gameboot』を使ってランダムに使用することをオススメします。

このページにあるpmf動画は、標準時間のものから、時間を変更する必要があるものまで様々です。。
なので、flash0の該当の部分に『Gameboot.pmf』を上書き(コピー)するだけで使用が可能なものもあれば、『opening_plugin.rco』を書き換える必要があるものもあります。
一応、『CFW 5.50GEN-D2(D3)』等で使える物を同梱していますので、『opening_plugin.rco』も一緒に書き換えてくれたら大丈夫です。
全てではありませんが、『CFW 5.50GEN-D2(D3)』にて動作確認済みです。
前はD3使っていましたが、バグ(?)で起動できないゲームがあったため今はD2使ってます。
ただ、上書きする前にバックアップはとっておきましょう。



『けいおん!!』起動画面のDL報告はこのページにお願いします。
報告内容は何でもいいですが、できたら感想やけいおん!!についてどう思ったかとか
書いてくれると陰で私が喜びます!
報告できない方は拍手をクリックしてくれるとありがたいです。
 
また、けいおん!!関係のDVDやCDは買った・予約しましたか?
まだの人は是非けいおん!!関係のDVDやCDを買ったり予約しましょう!
 





 
皆さんの要望次第で継続かやめるか決定いたします。
クリックコメントがそれなりにあれば次回も作ります。

拍手クリックもコメントも少なければ、2話以降更新終了する予定ですのでご了承ください。
反応がないのが一番需要の有無がわかりませんからね。

 
 
18日~23日の間、コメントどころか拍手すら全くないため、第2期の作成を終了しました。
 
Thanks


  データなし。

ブログで紹介してくれた方ありがとうございました!
ブログで紹介してくれてコメントやトラックバックで報告していただけたらここにリンクを張りますね。
コメントやトラックバックしにくいのでしたら右側にあるメールフォームからどうぞ。


他の配布サイトに投稿することはおやめください
見つけた方はこの記事でかまいませんのでご報告お願いします。
 
 
4月18日 けいおん!!1~15掲載
4月21日 けいおん!!16~30掲載
4月23日 けいおん!!31~41掲載
4月23日 需要が無いため配信終了
 けいおん!!1
 SAMPLE
 
 けいおん!!2
 SAMPLE
 
 けいおん!!3
 SAMPLE
 
 けいおん!!4
 SAMPLE
 
 けいおん!!5
 SAMPLE
 
 けいおん!!6
 SAMPLE
 
 けいおん!!7
 SAMPLE
 
 けいおん!!8
 SAMPLE
 
 けいおん!!9
 SAMPLE
 
 けいおん!!10
 SAMPLE
 
 けいおん!!11
 SAMPLE
 
 けいおん!!12
 SAMPLE
 
 けいおん!!13
 SAMPLE
 
 けいおん!!14
 SAMPLE
 
 けいおん!!15
 SAMPLE
 
 
 
↓ 4月21日 21時追加 ↓

 
 
 けいおん!!16
 SAMPLE
 
 けいおん!!17
 SAMPLE
 
 けいおん!!18
 SAMPLE
 
 けいおん!!19
 SAMPLE
 
 けいおん!!19(20)
 SAMPLE
 
 けいおん!!19(21)
 SAMPLE
 
 けいおん!!22
 SAMPLE
 
 けいおん!!23
 SAMPLE
 
 けいおん!!24
 SAMPLE
 
 けいおん!!25
 SAMPLE
 
 けいおん!!26
 SAMPLE
 
 けいおん!!27
 SAMPLE
 
 けいおん!!28
 SAMPLE
 
 けいおん!!29
 SAMPLE
 
 けいおん!!30
 SAMPLE
 
 
 
↓ 4月23日 21時45分追加 ↓

 
 
 けいおん!!31
 SAMPLE
 
 けいおん!!32
 SAMPLE
 
 けいおん!!33
 SAMPLE
 
 けいおん!!34
 SAMPLE
 
 けいおん!!35
 SAMPLE
 
 けいおん!!36
 SAMPLE
 
 けいおん!!37
 SAMPLE
 
 けいおん!!38
 SAMPLE
 
 けいおん!!39
 SAMPLE
 
 けいおん!!40
 SAMPLE
 
 けいおん!!41
 SAMPLE




ひとますは以上。
2話まではやりますが、それ以降は需要次第で中止します。

18日~23日の間、コメントどころか拍手すら全くないため、作成を終了しました。



サンプル画像詰め合わせ
(1~15)(16~30)(31~41)



以下クリックで役に立った合図 
広告での収入は鯖代(メインブログ)とプレゼント企画で大切に使わせてもらいます

この記事についたコメント

ありがとうございます。

アップ感謝です。
ちょっとPCの調子が悪くてここ一カ月来れてませんでした。

あずにゃん可愛いですよね、あずにゃん。

余談なのですが、けいおん!!1 と2をダウンロードしようとしたらスパイウェアに引っかかってダウンロードできませんでした。

>>com0さん
私の方では確認できませんでした。

ということで、私の方でもやってみますので、使用しているセキュリティソフト(アンチウイルスソフト・アンチスパイウェアソフト)を教えてくださいませ。

ちなみに、『Avira AntiVir Personal』のみでは反応は出ませんでした。

・・・(;´Д`)ウウッ…作成中止・・・?
暇があれば作っていただけませんか。

>>Yuiさん
暇があっても、需要がないもの作っても仕方ないですから(;´∀`)


それに、普通にやっていればコメントも拍手も無いのに、終了や中止した時だけはコメントや拍手増えるのも今まで散々見てきましたので、前(けいおん!)は更新再開しましたが、今回はもう完全に終了する予定です。


ただ、ほんの気まぐれで『一つ二つ』作るかもしれませんが、大量追加はしないと思います。

返信遅れてすみませんm(_)m

使っているソフトはウイルスバスター2007です。

それと、MyRandomGameBoot.prxを使ってるとisoが起動できないのですが…。
管理人さんは問題ないですかね?
myBootLogo.prxのほうは、isoもちゃんと起動できるし、PSPのロゴも入らないんですけどね…


≫ほんの気まぐれで『一つ二つ』作るかもしれませんが
その時は、憂ちゃんかあずにゃんでお願いします。

>>使っているソフトはウイルスバスター2007です。
対策ソフトが古すぎて検証できません(;´∀`)
ファイルに反応するのであれば、誤検知かと思います。
サイトに反応するのであれば、サイトの広告類に反応しているのではないかと思います。

ただ、私の環境でやっても反応しないので、私が使用しているソフトがスルーしているか、ウイルスバスターの誤検知かのどちらかだと思います。


>>管理人さんは問題ないですかね?
私の方は無問題ですね。
普通にランダムに出来てますし、ISO起動も普通に出来ます。
他のプラグインと干渉しているのかもしれませんね。
私が入れてるのは、『MyRandomGameBoot』『スクリーンショット』『PSPPowerSaver』だけですね。

個人的にはPSPロゴあった方が好きです。
PSPをやってる気分になるので。


>>その時は、憂ちゃんかあずにゃんでお願いします。
私が気に入ったシーンとなりますので、そう言った指定は申し訳ありませんが受け付けていません。
なので、完全にランダムになると思っておいてくださいませ。
そもそも、作るかどうかも分かりませんし。

>>parallelさん
わかりました。ありがとうございました。

DLありがとうございます

dl させていただきました!!

いくつかDLさせていただきました!
ありがとうございました 。

ありがとうございます

dlさせて頂きます。

DLさせていただきました!!
ありがとうございます!!

DLさせていただきました。
ありがとうございます!!

DLさせていいただきました

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

Secret

 
ブログで稼ぎませんか?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


返信が欲しい場合はきちんとメールアドレスを入力してください。
返信が要らないのであればメール欄はそのままで送信してください。
また、メールアドレスが間違っていた場合にも返事のメールは届きませんのでご注意ください。
